2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レイトン教授と奇跡の仮面

DS 版は追々やるかどうか考えるとして、とりあえず買ってきましたw 何気に上画面はずっと 3D なのね。長時間やってるとさすがに目に悪そう。。。 まぁ、疲れたら 3D 表示切ったりしてやってます。 # まだ序章終えたところですが。 :p

NINTENDO 3DS

Amazon さんと日本郵政さんにいぢわるされたので、今日届きました。(やや事実誤認) ……とりあえずケース何か買ってこないとなぁ。 # ソフト買うつもりなかったんですが、もし在庫あったらレイトン 3D 買ってくるかも。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/26)

東京に帰ってきましたー。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/25)

今日は東京への移動日(日中は普通にお仕事)だったのでプレイは無理だと思っていたのですが、仕事をちょっと早めに切り上げられたので、空港への移動時間にちょっと寄り道しましたw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/24)

新曲解禁日だと云うのに、仕事が長引いて結構遅い時間からの挑戦開始になってしまいました。。。 ……まぁ、結局ディノスパークで 24 時過ぎまでやっていたんですがw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/23)

昨日は遠征出来なかったので、今日遠征を決行しました。 今回は地下鉄東西線沿線ですw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/22)

お仕事でちょっと大きな路線変更があってその辺りのミーティングに巻き込まれた(wので、ちょっと時間的に遅くなってしまいました。 本当は今日も遠征したかったんだけど。。。<ぉぃ

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/21)

お仕事を少し早く切り上げられたので、電車に乗ってちょっと先まで行ってみました。 ……元々は、札幌駅近辺の 3 店舗以外に行く予定はなかったんですけどw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/20)

月曜の朝から札幌でお仕事なので、今日のうちに移動してきました。 ってことで今週も札幌です。。。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/19)

わんくま勉強会参加のために東京に戻ってきています。 ……で、勉強会後にいつもの如く池袋で寄り道w

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/17)

コンテスト開催って事で、出張中ながらがっつりプレイしてきましたw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/14)

出張初日で早めに上がれたので、早速 DIVA Arcade 巡りをしてみました。 ……実際には歓迎会的な飲み会があったのであまり時間が取れなくて 1 回しか出来なかったんですけど。

札幌出張

twitter にはつぶやいていましたが、唐突に 2/14 〜 2/25 の二週間、札幌に出張する事になりました。 火曜に案件の話が来て、水曜に出張含みだと報告を受け、木曜に客先面談を受けて PJ 参画決定→そのまま三連休後の月曜から札幌、と。。。 まぁ、折角なので…

わんくまスキー 2 月編二日日 (2/12)

宿の関係から二日目は岩原スキー場で滑ってきました。 前日の夜にスキー教則本をちょっと見させてもらったおかげで、滑り方のコツが少し判った感じがします。 来年こそスクール入ってバッジテスト受けたい><

わんくまスキー 2 月編初日 (2/11)

連休を使ってわんくまメンバ有志で湯沢にスキーに行ってきました。 初日は神立高原スキー場で。 あいにく天気は良くなかったですが、今年の新潟は雪質いいですね♪ # 高速が混んでいて到着が遅くなってしまったので、スクールは断念>< # 来年に持ち越しです…

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/09)

Silverlight のお仕事の開始が先延ばしになっている間に Java なお仕事の話が来ました。。。 もう Struts とか触りたくないんですが><

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/08)

ちょっと体調を崩してしまったので、あまり動けません。。。 # それでもある程度体調が戻った途端、 DIVA Arcade をやりには行くと云うw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/06)

今日はルカ誕生祭最終日って事で軽く行ってきました。 ……明日からはちょっと休み入れつつに移行予定。 # セガさんが第 2 回コンテストを始めない限りw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/05)

遠征第 6 弾を決行しました。今回は中央線沿線の残りを。 青梅線に乗ったのは何年ぶりだろう。。。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/04)

遠征第 5 弾です。……とは言っても秋葉原だけですが。 # 秋葉原に行って電気街通りに出なかったのは初めてかもしれませんw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/03)

今日は節分ですね。 ……初めて恵方巻を買って食べましたw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/02)

諸事情により汎用 JP ドメインをまたひとつ取得しました。(これで 5 つ目かなw) ……近々に詳細はアナウンスしたいと思います(謎)。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/01)

如月になりましたがまだ次の仕事が決まりません。。。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/01/31)

雪ミク解禁〜。 早速購入して雪ミク 2011 を共通のプレイヤー1に設定しました♪ しばらくは雪ミクでいきたいと思いますw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/01/30)

本日も休日出勤です。 ……今日は 14:30 に終わりましたがw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/01/29)

本日は休日出勤です。 とは言っても 17 時前には作業が終了したので普通に DIVA Arcade は出来たと云うw # しかも作業場所がサンシャイン 60 の裏だったりww

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/01/28)

本日よりコンテスト開催ですね。 とりあえず初級と上級はロケテ中にコンプリート済なので、中級からやってみました。