2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NINTENDO DSi LL

ニンテンドー DSi LL (Nintendo) ドタバタと発表された DSi LL ですが、予想以上にでかいですねー。 うーん。 4inch のディスプレイは魅力ありますが、 DSi 買ったばかりなのでとりあえず手は出せないです。。。

Project DIVA のクリア状況 (10/24)

ようやくスイムウェアの回収が完了しました。 これで未回収モジュールは初音ミクの消失 HARD / GREAT のみ。。。ハードル高い>< …… HARD でもちょこちょこ PERFECT 取っていたりするので、一応更新しておきます。 凡例:◎は PERFECT 達成済、○は GREAT 達…

主役は中さん

Windows 7の一般発売スタート――深夜のカウントダウン・イベントも健在 (Computer World) 樋口社長が写っている写真なんですが……。 被写体がその横で黄色いジャンパーを着た中さん(わんくま同盟代表)としか思えない件についてwww ってか、「よく見たら写…

続・ Google サジェストの結果が面白い件について

前に書いたもののつづき。 これ、末尾を「。」にするとまた違った結果が出ることを知りました。 たとえば、 い。 サラマンダーより、はやーい。 う。 なう。 く。 家にいるときはいつもルームシューズをはく。 な。 な。なんだってー ね。 そうだね。プロテ…

Project DIVA のクリア状況 (10/7)

今日は調子がいいらしく、メルト / NORMAL 、えれくとりっく・えんじぇぅ / NORMAL 、えれくとりっく・えんじぇぅ / HARD と連続してパーフェクト達成。 どれも何回やっても全くパーフェクトには程遠かったのに。。。 記念に表を更新しておきますw 凡例:◎…

Project DIVA のクリア状況 (10/5)

久しぶりの報告。ってか、ここ数週間やってなかったし>< マージナルは私にとっての鬼門らしい。(ようやく NORMAL でパーフェクト取れたので記念写真w) ちなみに、未だにルカのスイムウェア回収中です。 一応、マージナル / NORMAL 以外にも何曲か PERFE…

祝・新プロジェクト……だがしかし

初音ミクの「初音ミク -Project DIVA-」(新)始動! (ピアプロ開発者ブログ) 新プロジェクト始動は待望なので嬉しいんですが、アーケードなのか。。。 えーと、まだ全然体制が整っていないので楽曲応募とかもできません>< ……でもまぁ、近くに設置された…

「鈴鹿サーキット 1m 分のサポーター」の記念ピンズが届きました

F1

8 月に申し込んでいた鈴鹿サーキットのサポーター企画、無事記念ピンズが届きました。 ……本当は先週末に届いていたんですが、 TGS フル参戦のため受け取れず、今日なんとか受け取りました。 鈴鹿のレース前に受け取れてよかった〜。 ってことで、きっと今年…