Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/21)

お仕事を少し早く切り上げられたので、電車に乗ってちょっと先まで行ってみました。
……元々は、札幌駅近辺の 3 店舗以外に行く予定はなかったんですけどw

2/21 1 回目(キャッツアイ 麻生) カラフル×メロディ HARD PERFECT 105.34% (FINE 12)
ペリコ・スペースシッパー HARD PERFECT 105.64% (FINE 8)
2 回目(G-Baoa・g) 多重未来のカルテット -Quartet Theme- HARD PERFECT 105.27% (FINE 12)
フキゲンワルツ HARD PERFECT 104.24% (FINE 11)
3 回目( ROUND 1 スタジアム 札幌北 21 条) フキゲンワルツ HARD GREAT 100.81% -
ペリコ・スペースシッパー HARD PERFECT 106.02% (FINE 2)

EXTREME で PERFECT を目指せそうな曲がなくなってしまっているので、遠征の際は HARD の FINE 詰めを中心にやってます。
ペリコは安定して FINE 1 桁はいけるんですが、さすがに ALL COOL はなかなか遠いですね。。。

店舗紹介

キャッツアイ 麻生


地下鉄南北線麻生駅を出てすぐのところでした。
プライズ見てくるの忘れた><
時間があればもう一回行きたいです。

G-Baoa・g


地下鉄南北線北 24 条駅を出てすぐのところだったんですが、逆側に向かってしまって見つけるのに苦労しました。 :p
なかなかオシャレな構えの店舗でした。

ROUND 1 スタジアム 札幌北 21 条


ちょっと駅から遠いのが ROUND 1 の不便なところですね。
雪道だとさらにつらい><
でも筐体の方はしっかり整備されていて結構良かったです。