Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/23)

昨日は遠征出来なかったので、今日遠征を決行しました。
今回は地下鉄東西線沿線ですw

2/23 1 回目(ナムコワンダーシティ 札幌) いろは唄 HARD GREAT 100.37% -
ペリコ・スペースシッパー HARD PERFECT 105.07% (FINE 14)
2 回目(ディノスパーク 札幌白石) ラクルペイント HARD GREAT 93.58% -
フキゲンワルツ HARD GREAT 100.58% -
3 回目( Round1 スタジアム 札幌・白石大通) どうしてこうなった HARD GREAT 91.43% -
ペリコ・スペースシッパー HARD PERFECT 106.02% (FINE 2)
4 回目(キャッツアイ 新札幌) カラフル×メロディ HARD GREAT 105.10% -
ペリコ・スペースシッパー HARD GREAT 101.96% -

相変わらず HARD の達成率 up とかスコア up とかを頑張ってます。
そろそろ EXTREME 再開しないとなー。。。

店舗紹介

ナムコワンダーシティ 札幌


地下鉄東西線発寒南駅から徒歩 5 分位の場所だったんですが、どっちにいったらいいのか判りにくくてちょっと見つけるのに苦労しましたw

ディノスパーク 札幌白石


地下鉄東西線白石駅を出てすぐのところでした。
ここは筺体の下に台を噛ませて筺体自体の高さを 10cm 位高くしてあって非常に叩きにくかったです。
何の意図なんだか判らないんですが、あれだと小学生位にはとてもプレイ出来ないと思います。。。(そもそもカード読取口に届かない)

Round1 スタジアム 札幌・白石大通


Round1 と云う事で駅からはそこそこ距離がありましたが、思ったよりも近かった感じがしました。
ご多分にもれず音ゲーコーナーに置かれていましたけど、特にプレイヤーは他におらず。。。

キャッツアイ 新札幌


地下鉄東西線新さっぽろ駅から徒歩 5 分と云ったところでしょうか。
そこそこお客さんもいて賑やかでした。