Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/14)

出張初日で早めに上がれたので、早速 DIVA Arcade 巡りをしてみました。
……実際には歓迎会的な飲み会があったのであまり時間が取れなくて 1 回しか出来なかったんですけど。

2/14 1 回目(アドアーズ 札幌狸小路 フキゲンワルツ HARD GREAT 99.14% -
カラフル×メロディ HARD GREAT 102.37% -

イヤフォンをホテルに置き忘れたりで、結果もイマイチでした。。。

店舗紹介

アドアーズ 札幌狸小路


※ 14 日に行った際は写真を撮り忘れたので上記写真は 17 日に行った際に撮ったものです。
JR 札幌駅から大体 10 分ってところでしょうか。
滞在したホテルからは 5 分程度のところにあって個人的には立地は最高。
だったのですが、ちょっと筐体の整備は今一歩かなぁ。
私がやりに行った平日夜はカプリスさんが多かったです。( EASY を頑張ってやっている方もいました)