2011-02-19から1日間の記事一覧

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/17)

コンテスト開催って事で、出張中ながらがっつりプレイしてきましたw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/14)

出張初日で早めに上がれたので、早速 DIVA Arcade 巡りをしてみました。 ……実際には歓迎会的な飲み会があったのであまり時間が取れなくて 1 回しか出来なかったんですけど。

札幌出張

twitter にはつぶやいていましたが、唐突に 2/14 〜 2/25 の二週間、札幌に出張する事になりました。 火曜に案件の話が来て、水曜に出張含みだと報告を受け、木曜に客先面談を受けて PJ 参画決定→そのまま三連休後の月曜から札幌、と。。。 まぁ、折角なので…

わんくまスキー 2 月編二日日 (2/12)

宿の関係から二日目は岩原スキー場で滑ってきました。 前日の夜にスキー教則本をちょっと見させてもらったおかげで、滑り方のコツが少し判った感じがします。 来年こそスクール入ってバッジテスト受けたい><

わんくまスキー 2 月編初日 (2/11)

連休を使ってわんくまメンバ有志で湯沢にスキーに行ってきました。 初日は神立高原スキー場で。 あいにく天気は良くなかったですが、今年の新潟は雪質いいですね♪ # 高速が混んでいて到着が遅くなってしまったので、スクールは断念>< # 来年に持ち越しです…

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/09)

Silverlight のお仕事の開始が先延ばしになっている間に Java なお仕事の話が来ました。。。 もう Struts とか触りたくないんですが><

Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/02/08)

ちょっと体調を崩してしまったので、あまり動けません。。。 # それでもある程度体調が戻った途端、 DIVA Arcade をやりには行くと云うw