2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/28)

新曲解禁日ですよー。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/27)

F1 観てたせいもあってか寝不足であまり頭が回ってなかったのですが、新曲追加前最終日って事で 46 曲世代納めに行ってきました。(若干意味不明)

Project DIVA のクリア状況 (9/25)

実に 5 ヶ月ぶりの更新です。 ってか、 1st 自体、やったのが数ヶ月ぶりなんですがw ……で、数ヶ月ぶりに消失 / HARD にトライしたら GREAT 取れちゃいましたww しかも、床に置かずに普通に親指オンリーで。。。 うーん、やっぱり Arcade で EXTREME やっ…

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/25)

銀行に行くついでに寄ってきましたよ、と。 週末になると相変わらず女性とかカップルとか多いですねw>池袋

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/24)

また仕事に振り回されて 23:30 近くまで職場にいました。。。 なので、本当は寄らない予定だったけど気晴らしに終電前までやって帰りましたw

けいおん! のゲームを予約しました

けいおん自体はまだ観てないんですけどw TGS で試遊しようと思っていたのに、結局出来ず仕舞いだったのでちょっと悩んでいたのですが、手元に残っていた Amazon ギフト券 2,000 円を利用すると 3,000 円弱で買えるって事で。 公式サイトの紹介 PV を観た感…

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/23)

今日は大雨でしたが、めげずに遠征第二弾をやってきました。 今回は山手線沿線西側のお店を一通り。 # 例によって既に行った事がある店舗は除外。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/22)

今日も 23 時過ぎまでお仕事だったので、帰りがけに池袋で数回。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/21)

週が明けると変わらずの忙しさです。。。 そろそろセッション準備もし始めないとまた直前に慌てる事になりそう><

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/19)

TGS 二日目ですー。 かなり疲れてたけど、やっぱり帰宅途中に寄る訳ですww # TGS の参加報告は別途書く予定。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/18)

TGS 一日目ですー。 始発で幕張メッセに駆けつけて、終了時刻近くまで会場にいましたが、帰りがけには池袋で DIVA Arcade ですw # TGS の参加報告は別途書く予定。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/17)

TGS 一般公開日前日だってのに、相変わらずお仕事が忙しくてあまり早く帰れず。。。 それでも、 1, 2 回プレイしてから帰っても日が回る前にはおうちに着きましたよ♪ <翌日遅刻フラグw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/16)

久々に東京で朝からの大雨でしたねー。 ……普通の傘を使ったのって何か月ぶりだろうw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/15)

相変わらず仕事が微妙に忙しくて DIVA に逃げる日々ですw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/14)

火曜日は基本的に新宿な訳ですが。 クラブセガの環境は微妙ですね。。。 筺体のメンテナンスもイマイチな気がします。 # スタッフさん頑張って><

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/13)

早く帰れる日があったら DIVA やらずにセッションの準備をしようと思っているのですが、そう云う時に限って 23 時過ぎまで仕事の罠。。。 そして、どうせ午前様だしと池袋で寄り道をするw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/12)

今日は TGS のチケットをアニメイトに買いに行きがてらに寄ってきました。 # ってか、 TGS のチケット、危うく買い忘れるところでした。。。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/10)

台風が過ぎてからだいぶ涼しくなってきましたねー。(それでも最高気温は 30 度とかある訳ですが。。。)

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/9)

生誕記念期間は過ぎましたが、仕事がそこそこ落ち着いてきた(と言っても相変わらず 21 時過ぎまでは仕事してますが)ので、割と普通に寄れる状況だったりします。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/8)

日中はすごい雨でしたねー。 ずっと仕事で室内にいたので全く影響なかったですがw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/7)

今日は眠くて仕方なかったので、レベル上げの 1 プレイだけにしようと思っていたのに、気づいたら間に jubeat 1 回挟んで 3 回もプレイしてましたww

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/6)

相変わらず仕事が終わる時間は遅めですが、 8 日までは頑張るのですw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/5)

感謝祭 BD, CD 購入がてら池袋で 5 回程プレイ。 休日はプレイ回数多めになりますねー。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/4)

折角の休みなので、半日(実際には 6 時間位)かけて、山手線沿線にある Project DIVA Arcade 設置店をまわってみる旅をしてみましたw # 既に行った事がある店舗は除外。 ……結局、東側半分しか行けなかったけど、予想以上に疲れました><

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/3)

今週末は徹夜もなし、休日出勤もなしとなりました。 おかげで毎日通いが継続できます♪

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/2)

初音ミク生誕三周年記念期間中のため、毎日通いますw ……相変わらず終電との戦いですが>< # 実際、ここのところほとんど終電です。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (9/1)

時間的にはかなり厳しかったんですが、気分的にやってから帰りたかったので頑張って寄ってきました。 山手線が遅延していて結構やばかったですがw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (8/31)

月末で事務処理をするために自社に戻る事を口実に早くあがれましたw # まぁ、火曜日なのでそれ程回数はこなせませんが。(謎) ちなみに今日から Revision 2 全店解禁ですねー。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (8/30)

お仕事もそこそこ早く終われた(と言っても 22:30 でしたが)し、 Revision 2 ロケテ最終日って事もあったので、池袋に寄って 4 回程プレイ。 明日からはいよいよ全店舗でスコア更新確認がしやすくなるんですねー。