F1 2010 第 6 戦 モナコ 木曜フリー走行 2

FP2 です。
# 今週は仕事が忙しくてなかなか観れず、ようやく今朝見ました。 ^^;
序盤は大渋滞が見られました。この状況で予選 Q1 が行われると思うと、本当に大変な事になりそうですね。。。
90 分間を通して見ると、やはりフェラーリは強さを見せてますね。
それと、メルセデス GP も、不安要素はありますがなかなかいいパフォーマンスを見せている様です。
あとは、天気ですかね。
小雨がぱらつく程度でそれ程の影響は出なかった様ですが、土日にウェットコンディションになったら混乱必至ですね。
さて。
モナコは初日が木曜日なので、ここから 1 日あけて FP3 、予選と続きます。
レースモードに入って情勢がどう変わっていくか。非常に期待です。