F1 2010 第 6 戦 モナコ 木曜フリー走行 1

伝統のモナコ開幕ですね。
今年は、スペインからの連戦だったり、アイスランドの火山噴火の影響で空路に乱れがあったりでバタバタしているところもある様ですが。
とりあえず大きな混乱もなく、無事 90 分間のセッションが行われて良かったと思います。
さて。
FP1 はこれと言って特出する事もなかったんですが、結果だけを見ると、思った以上にレッドブルと他チームの差が相殺されているのかな、と云う感じはしました。
その中でも、今回はフェラーリが強そうですね。
久々にフェラーリモナコ優勝シーンが観られるかもしれません。
フェラーリファンの一人として、とても楽しみです♪