F1 2010 第 6 戦 モナコ 土曜フリー走行

# 昨日、勉強会が終わった後、池袋 GiGO に寄って終電近くまでロケテに参加した上で、帰宅した後に FP3 〜予選と観たので、観ただけで完全に力尽きてました。。。
さてさて、一日あけての FP3 ですが、なんと、開始早々 FP1, 2 でトップタイムを出していたフェルナンドがミスってリタイアすると云う波乱が。
フェラーリが好調なだけに、ちょっともったいない事をしましたね。
ちなみに、それ以外で特出する事はあまりなく。。。
まぁ、ロズベルグがトップタイムを出したのは、メルセデス GP の勢いを感じるところではありますが。
さて、次はいよいよ予選。
Q1 はどうなるのか。そして最終的に誰がポールポジションを獲得するのか。
とても楽しみですね。