バーレーン FP1 速報

フォース・インディアがトップと云う辺り、腹の探り合いなのかセットアップに専念している結果なのか、微妙なところ。
まぁ、今年のバーレーンは 1 周当たりの距離が長くなって、予想タイムは 2 分前後と言われていたから、そこそこの結果は出ているのかな?
それにしても、トップと(計測しなかった 3 台を除く)最下位の差が 7 秒ってのはちょっと気になるなぁ。
このままレースディスタンスこなしたら、最後には 3 周遅れ位になってしまいそう。。。
ところで。
気になる HRT は、ブルーノがシェイクダウン 3 周を走っただけで計測なし。カルンに至っては、結局マシンのセットアップが間に合わずに FP1 走れずだったのか。。。
FP2 には出てくるだろうけど、本当に大丈夫なのかね?