2010-03-12から1日間の記事一覧

バーレーン FP1 速報

F1

F1バーレーンGP フリー走行1回目:スーティルがトップタイム (F1-Gate) フォース・インディアがトップと云う辺り、腹の探り合いなのかセットアップに専念している結果なのか、微妙なところ。 まぁ、今年のバーレーンは 1 周当たりの距離が長くなって、予想タ…

新生 WILLCOM への道

ウィルコムが会社更生手続き開始、XGP事業は別会社に (ケータイ Watch ) ようやく基本合意に至った様で。 結果的に、 PHS 事業に特化して WILLCOM を存続させる、と云う事ですかね。 これで XGP 事業は事実上 SBM のものか。むぅ。。。 ……とりあえず、今契…

いよいよ開幕

F1

いよいよ本日、 F1 2010 開幕ですね! 今頃、バーレーンでは FP1 が実施されているはず……。 フジテレビ NEXT の生中継番組を録画しているけど、いつ観られるかなぁ。。。 # ってか、 HRT はちゃんと走れているのかしら?

今日の読書:お釈迦様もみてる 紅か白か

今野先生の 4 月新刊は釈迦みてらしいので、再読開始です。 祐麒とアリスの出会いとか懐かしいなぁ。 ちなみに、今朝から読み始めたので、まだ、祐麒が生徒会室に呼び出された辺りです。

今日は何の日

本日 (3/12) は椎名へきるさんと種村有菜先生のお誕生日です♪ おめでとうございます〜。 今年は 5 年ぶり(だったと思う……あんまり記憶ないんだけど ^^;; )に 4/17 ライブがあるので、とても楽しみです。