気になるソフトを幾つかメモ

あまり時間的に余裕がないので、一言ずつ。
ってか、後で試すための備忘録でしかなくなっている。。。

会社で試そうとしたら Proxy 認証が通らなくて使えなかったので、さっさと自宅で試さないと。
……あ、忘れてた。週末の LT 向けに絶対触っとかなきゃいけないんだった。。。(謎)

自宅のメール受信環境を再構築中なので、今すぐ試すのは無理だけど、いつの間にか秀丸メールにまでタブ機能が加わっていたらしい。
バージョンアップしないとなぁ。(前の環境は v4.x を使い続けていた)

Firefox のサムネイル表示については、前の環境では Tab Catalog を使っていたのですが、再構築中の環境では Tab Scope しか入れてません。
一覧表示はこれにしようかなぁ。

今のメイン環境は 32 bit 版 Vista Ultimate でメモリを 4GB 載せてあるので、多少だけどメモリに余りが出ているはず。
って事で、 IE のキャッシュ位は RAM DISK にしてしまおうかと検討中。