秋のリリアン祭りに急遽参加してきた件について

PRESS START と同日開催と判明した時点で行くのを諦めていたリリアン祭りですが、 PRESS START のチケット入手に失敗すると云う非常に残念な結果になってました。
で、その時点でリリアン祭りの方もチケットは既に売り切れでどうしようもなかったのですが、当日ギリギリになって twitter 経由で第二部のチケットを譲って戴けたおかげで、飛び入り参加してきました。(ほとりーさん、ありがとうございました♪)
……まぁ、イベントの感想とかは別口で書く予定はある(過去の参加イベントの感想がたまっていて追いつかない。。。)ので、とりあえず参加報告だけですが、一応、一言だけ書いておきますね。
「色んな意味で有馬菜々ちゃんは楽しみです」。