2010-06-24から1日間の記事一覧

Project DIVA DREAMY THEATER

こちらもちゃんと買いましたよー。 Arcade と同じクォリティの 3D ミクさんが観れて素晴らしい>< とりあえず新しい何かと云う訳ではないから、たまにやる位になりそうだけどw # PSP と比べてちょっとタイミングがシビアな気がするのは気のせいだろうか。…

Project DIVA 2nd 体験会( 2 回目)

朝、 DIVA Arcade をやりに出かける直前に思い出したのですが、今日は秋葉原の Sofmap で DIVA 2nd の体験会がある日でした。 前に 6/24 に仕事休むなんて無理って書いていたのに、別の理由(でも DIVA に変わりはないww)で取れちゃってたんですね。 って…

6/23, 24 の Project DIVA Arcade プレイ記録

……結局、今日は池袋、秋葉原、新宿合わせて 7 回やってきました。 どこも大体 30 分程度の待ち時間だったので、回数的にはもっと出来たはずですが、他にも色々あったのでこれだけ。< 7 回でも十分だと思う 本稼働始まったのでやった曲、難易度、結果、トラ…

F1 2011 レギュレーション

F1

F1 2011年 レギュレーション (F1-Gate) タイヤサプライヤがようやく決定し、他にも色々と 2010 年シーズンからの変更点が出てきていますが。。。 107% ルールの復活や予選でのスロー走行の制限はいいとして、可変リアウィングを導入しておきながら KERS も再…

今日は有給休暇消化日

予定通り今日はお休みです。 明日は仕事が地獄になりそうですが。。。 で、昨日はちゃんと DIVA やってきましたよ。( 3 プレイ程w) # プレイ記録は、今日分と合わせて夜にでも。。。 もちろん、今日も行きます。 どの位出来るかなぁ。 # 実際には、 DIVA …