Project DIVA 2nd 体験会( 2 回目)

朝、 DIVA Arcade をやりに出かける直前に思い出したのですが、今日は秋葉原Sofmap で DIVA 2nd の体験会がある日でした。
前に 6/24 に仕事休むなんて無理って書いていたのに、別の理由(でも DIVA に変わりはないww)で取れちゃってたんですね。
って事で、午前中に池袋で 2 プレイした後、秋葉原に移動して体験会に参加してきました。
しかし、平日の昼間とは云え、体験会 20 分も待たずに出来たんですが。。。( 10 人位しか待ってなかった)
ま、いいんだけど。

ちゃんとストラップももらえました。
1 つは勉強会の名札にでも使おうかなー。