Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/03/10)

今日は山手線沿線東側半周(秋葉原を除く)のプチ遠征をする予定だったのですが、上野まで行った後に魔が差して飯田橋まで徒歩で移動してみました。 ^^;;
40 分位で行けるんですね。

3/10 1 回目( G-REC'S 新橋) 孤独の果て HARD GREAT 98.85% -
ロミオとシンデレラ EXTREME GREAT 94.20% -
2 回目( SAM'S TOWN 上野) 孤独の果て HARD GREAT 100.24% -
ロミオとシンデレラ EXTREME GREAT 90.93% -
3 回目(アドアーズ 上野アメ横 孤独の果て HARD PERFECT 104.22% (FINE 32)
ロミオとシンデレラ EXTREME GREAT 93.59% -
4 回目(ツインスタージオスセガ Promise HARD PERFECT 105.44% (FINE 9)
ロミオとシンデレラ EXTREME GREAT 90.96% -
5 回目( AM St.Tropez 池袋) カラフル×メロディ HARD GREAT 101.98% -
ロミオとシンデレラ EXTREME GREAT 92.43% -
6 回目(アドアーズ サンシャイン) 孤独の果て HARD PERFECT 104.34% パーフェクトクリアトライアル (FINE 30)
Promise HARD PERFECT 105.79% (FINE 6)

ようやくミクのスイムウェア 2 種を購入しました。
これでモジュール未購入はミク以外の各キャラのスイムウェアのみになりました。。。

店舗紹介

G-REC'S 新橋


新橋駅から徒歩 2 分位になりますね。
他の音ゲーと隣接していますが、角の立地で決して悪い環境ではないと思います。

SAM'S TOWN 上野


上野駅からだと徒歩 5 分位ですかね。
今回は御徒町駅側から行ったのですが、そっちからだと 3 分位で着けました。
前に行った時は階段の狭いスペースに灰皿が真横にある状態で設置されていて、過去訪れた店舗の中では最悪の環境だったのですが、今回行ったら移動されていました。
……が、今度は人が 2 人ようやくすれ違える位のスペース(通路)に設置されていて、邪魔な事この上ない。。。
正直、まともにプレイ出来る状態じゃなかったです。設置場所がないなら別の店舗に譲ればいいのに。(と思う位)

アドアーズ 上野アメ横


上野駅から徒歩 2 分位。アメ横の入口辺りにあります。(電車からも見えますね)
音ゲー密集地帯ですが、防音壁が設けられているので音は気にならないです。
ボタンのゴムを柔らかいものにしてあるっぽいですが、他の店舗で慣れているとちょっと叩きにくいですw

ツインスタージオスセガ


JR 飯田橋駅西口から徒歩 2 分位。神楽坂に向かってすぐですね。
ミキサー設置など、なんとも斜め上な方向に力が入っていますw