Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/03/09)

ライブ帰りにプチ遠征してきました。
大宮は意図的に回避しました。(時間的に 5 店舗も回る余裕はなかった。。。)
なので、大宮方面には改めて遠征を組んで行こうと思います。
# さすがに名古屋セッション後になると思いますけど。

3/9 1 回目( AG スクエア 赤羽) Promise HARD PERFECT 105.50% (FINE 10)
ロミオとシンデレラ EXTREME GREAT 94.52% -
2 回目(アミューズランドモナコ 十条) ぽっぴっぽー HARD PERFECT 104.05% (FINE 20)
ロミオとシンデレラ EXTREME GREAT 85.12% -
3 回目(プレイシティキャロット 巣鴨 ぽっぴっぽー HARD PERFECT 104.39% パーフェクトクリアトライアル (FINE 16)
ロミオとシンデレラ EXTREME GREAT 92.78% -

ロミオとシンデレラはなかなか安定しません><
特に△ 4 連打からのダブル連鎖のところが全然叩けない。。。

店舗紹介

AG スクエア 赤羽


赤羽駅北口から徒歩 1 分位のところにありました。
……比較的新しいところなのか、 Google Map のストリートビューになくてちょっと迷いそうにw
出入口に近い所にあって並ぶのには少々難ありな設置場所でしたが、メンテナンス状態は結構良かったです。

アミューズランドモナコ 十条


十条駅から徒歩 3 分位。商店街から入ると手前に 2 号店があってちょっと混乱w
行った時間が悪かったですが、商店街からして閑散としていて(既にほとんどのお店が閉店していただけ)ちょっとさみしい感じががが。

プレイシティキャロット 巣鴨


以前、行った事はありましたが写真を撮っていなかったので改めて訪れるシリーズ(w
巣鴨駅の駅前にあります。
地下にある店舗ですが、地上入口に近づくとミク曲が良く聴こえます。(今でもこの状態だったのに驚き)
前に行った時と設置場所が変わって更に入口に近くなってました。