ボカロカフェに行ってきました

3/3 〜 3/9 に六本木ヒルズで開催されている Y2×VOCALOID CAFE に行ってきました。
目的は初音ミク Project DIVA Arcade チョコクッキーの購入だったんですけどw
あまり長い時間滞在する余裕がなかったので、物販で買いものだけして帰ってきてしまいましたが、カフェの方もなかなか盛況だったようです。
それと、 Project DIVA Arcade 試遊台の方も結構な方が並ばれていました。
# 成績集計するのが面倒になる(カード使えないから)ので私はやりませんでしたが。 :p
ってことで、戦利品↓

ペーパークラフトは時間がある時にゆっくり作ろうと思います。。。