Project DIVA Arcade プレイ記録 (8/20)

池袋着が 24 時回っているのに寄るとか、かなり毒されてますね。 ^^;
でも、こうやってストレス発散しておかないと気力持たないです><
アドアーズ池袋東口店、 jubeat knit に場所奪われて奥に移動してから、周りの音が大きくてちょっとプレイしにくいです。 T-T
あまり混んでいないのは嬉しいんですけどね。

8/20 1 回目(アドアーズ 池袋東口 The Secret garden EXTREME GREAT 98.88% -
Magical Sound Shower EXTREME GREAT 99.66% -

この 2 曲、いったいいつになったら PERFECT 取れるんだろうかって感じです。。。
# MSS は☆ 9 だけどそこまで難しい感じはしないんですけどねー。
# ここのところ、大抵 SAFE 1 か赤 COOL 1 が続いているし。