2010-08-28から1日間の記事一覧

Project DIVA Arcade プレイ記録 (8/25)

前日の時点で、下手したら徹夜と云う状況だったのに 23 時過ぎに仕事を終えられたので寄ってきました。 ……完全に時間間隔おかしくなってますw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (8/23)

週末のへきるライブ 2 days も終わって、今日からまた午前様な毎日です。 そして、終電と闘いながらの DIVA Arcade の日々も復活w ……まぁ、さすがに毎日行くつもりはありませんが。

Project DIVA Arcade プレイ記録 (8/21)

今日はへきるライブ in ZEPP TOKYO だったので、ライブに行く前に池袋でプレイ→ライブ前にパレットタウンでプレイ→ライブ後に池袋でプレイとかやってました。 ^^;; # ……ライブ後に再び寄ったのは、ライブの構成を読み間違えて終了後に体力が余ってたからw

Project DIVA Arcade プレイ記録 (8/20)

池袋着が 24 時回っているのに寄るとか、かなり毒されてますね。 ^^; でも、こうやってストレス発散しておかないと気力持たないです><

Project DIVA Arcade プレイ記録 (8/19)

基本的に仕事終了時刻が連日 23 時回っている感じなので、基本的には寄る余裕ないんですが。 たまに終電と闘いながら 1 プレイ、とかしたくなりますw

ご無沙汰しております

8 月下旬に入って、全く余裕がなくなってしまいました。。。 とりあえず 9 月末までは仕事に忙殺される模様>< ……まぁ、適度に DIVA Arcade やりつつ乗り切りたいと思いますw