F1 2010 第 9 戦 ヨーロッパ 金曜フリー走行 2

FP2 。
中盤でフェリペが縁石に載せてスピン→そのまま停止しちゃって赤旗が出てましたが。
……確かに、あの場所だと赤旗出して回収するしかないですね。
ってこれが予選や決勝レースで起きたら悲惨だなぁ。。。
まぁ、おきない事を願うしかないですね。
さて。
今回もオプションタイヤでのタイムアップのバラバラで、使いどころが難しそうな感じですね。
タイム的には、フェルナンドがトップに入っていますが、これが本当にアップデート効果によるものなのか、各チームの戦略によるものなのか、まだ判断出来かねるところです。
なんにせよ、本番は FP3 以降。楽しみにしたいと思います。