6/26 の Project DIVA Arcade プレイ記録

悩んだ末に、 DIVA をとりましたw
F1 の FP は今観てます。 :p
ちなみに、待ち時間 30 分位で出来たので、 2 回やってきました。
前回「 HARD については MSS 以外全曲 GREAT までは達成」と書きましたが、改めて確認したらフキゲンワルツは STANDARD でした。(汗
なので、昨日やり直して GREAT とっておきましたw
# 実際には結構ギリギリだったんですがww

6/26 1 回目(池袋 GiGO サヨナラ・グッバイ HARD GREAT 98.16% クリアトライアル
えれくとりっく・えんじぇぅ EXTREME GREAT 85.73% -
2 回目(池袋 GiGO えれくとりっく・えんじぇぅ HARD GREAT 98.67% クリアトライアル
フキゲンワルツ HARD GREAT 86.98% -

折角 IC カード使ってるんだから、ネットとかで個人記録を確認出来るサービスとかあると嬉しいんですけどねー。