T-01B がちょっと気になる

本日の docomo 新作発表会で、また色々と新機種が発表された訳ですが。
個人的には T-01B が気になりますね。
残念ながら T-01B はまだ Windows Phone 7 の要求スペックを満たしていないので、 WP7 が出たら過去の機種に成り下がってしまいそうですが。。。
とりあえず、 11 月末で WILLCOM の 2 年シバリが解けるので、そのタイミングで WILLCOM 03 から docomoWindows Mobile 系(出来れば WP7 ?)に乗り換えたいのだけれども。。。
# 通常の携帯電話は変わらずです。スマートフォンをメイン携帯にするつもりは更々ありません。 :p
あとは、 N-08B がなんか面白そうかな。
……とりあえず、週末の内覧会に行って触ってみたいかも。。。