imode 版 DQ III がついに出る!

ついに imode 版の DQ III が発表されましたヨ!
I をやるために N900i に機種変(発売日)し、 II をやるために N901iS に機種変(発売日)した者として、これは当然やらないわけにはいかないです。
……でも、 III って唯一まともにやっていない作品だったりするのよねぇ。。。
FC 版は友人の家でちょこっとやっただけ、 SFC 版は時機を逸して購入出来ず、 GBC 版は途中までやったものの他の作品で手一杯になって放置状態。
imode 版はちゃんと最後までやりたいな。(願望)
……問題は携帯側をどうするか、かなぁ。
これを機に機種変更しようかしら。 :p