東京勉強会 #38 の LT ネタが決まらない件について

年に一度のお祭り、「ライトニングトーク大集合」の参加者(今回は=登壇者です♪)を大募集中です。
喋る内容は自己紹介でも趣味の紹介でも結婚の報告でも何でも構いません。
是非、お気軽に参加頂ければと思います。
※但し、ネガネガな話や誹謗中傷などはご遠慮ください。
……と、まずは呼び込みをしておいて、ここからが本題。
一応、東京勉強会のスタッフの末席にいる身として、参加(=登壇)は確定事項なのですが(元々 LT 大好きだし ^^;; )、正直、今回はネタに困っています。
去年の LT 大集合であんな事(アフターフォロー記事参照)をやってしまったので、今年はやはりあれ以上のものを……とか考えてみたものの、全く思いつかず。
うーん。今回は無難な内容でお茶濁しをして逃げる事になるかも。
# ついでに、 10 月から業務内容が大幅に変わって勉強会の準備とかやる余裕があるかもまだ不明。
# さすがに 10/17 に出席出来ない、なんて事態にはならないと思うけど。。。