7 月からの UQ WiMAX の扱いをどうすべきか

6 月いっぱいでモニター期間が終了して、 7 月から月額 4,480 円かかる訳だけど、正直、入手した段階でほとんどの環境でつながらなかったので、それ以来使ってないんですよねぇ。
ってか、モニター期間中にお菜家さん内で利用できる様になれば、継続利用の予定だったんだけど。。。
って事で、今のところ機器返却の可能性が大です。
まぁ、個人的には WILLCOM CORE の方に期待しているし。 :p
あ。でも emobile 契約している(しかも 2010/07 までの 2 年シバリ喰らってる)ので、 CORE 3G は手を出しません。(現時点で契約する利点がサッパリ判らない)
……それはそうと、モニター終了時点で解約する場合の手続き方法ってどうなっているんだろうか。
そろそろ連絡が来る頃だと思うんだけど。。。