長沢さんが登壇予定のコミュニティ勉強会が気になる件について

3/20 は予定確保済みなので OK として、その前後で長沢さんが参加予定の勉強会ってのがヒジョーに気になります。
だって、 tech ・ days には参加できなかったし、前回のわんくま勉強会では Oslo の話がほとんど出なかった(苦笑)しで、まだまともに Oslo の話を聴けた事がないんですよー。 T-T
一応、 PDC のビデオとか MSDN で後悔されているは一通り観ていますけど、やはり直に話も聴いてみたいです。
尤も、まずは CTP をいじるのが先ですけどね。 ^^;
ちなみに、 3/21 については、 14 時位まで MCP 試験なので、たぶん参加は厳しい。
……って事で、 3/19 の方を検討したいところですが、如何せん、平日だからなぁ。。。
あぁ、でも codeseek ですよね、きっと。(ちょっと前に、 codeseek の中の方々が twitter でそんな話をしていた気がします)
codeseek なら夜開催だし、場所も渋谷なので、頑張って予定(=仕事)を調整してみようかなぁ。(継続検討中)
まぁ、まずは詳細が発表されるのを待とう。