新春はてダ書き初め?

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン」なるキャンペーンがあるらしく。
WiiWii Fit のセットが当たる( 1 名にだけど)らしいので、エントリーしておこうっと。(どっちも持っているんだけどね :p )
って事で、お題に答える。ひとつ選べばいいらしいけど、折角なので全部答えてみる。

2009 年のあなたの抱負

技術的な側面での抱負はわんくまの方に書いたので、非技術系の抱負をちょこちょこと。

  • DTM 復帰(どこまで出来るかは判らないけど)
  • blog を整理する(最早管理しきれないし)
  • 技術系の作業に振り回されない(アニメ視聴とか雑誌・コミック消化とかもちゃんとやる)

うーん、やや後ろ向きな抱負ばかりだ。
ってか、基本的に技術系をメインに動く年にしたいと思っているので、それ以外の抱負ってあんまり考えていないと云うか。。。

2009 年あなたが出会いたい人

……これも技術系(ってかわんくま)ばかりになっちゃうけど。

うーん。本来なら MS のエバンジェリストの方々の名前とかを連ねたいところだけど、去年のてくえどである程度の方と会えてしまっているし。。。
逆に Larry とか書いても会える可能性がほとんどないしなぁ。。。

2009 年あなたと京都

京都は、いつかは行きたい場所です。
ってか、中学校の修学旅行で一度行っているので、正確には「もう一度行きたい場所」なんですが。
まぁ、今年中に行くのは難しいかなぁ。

2009 年最初の写真

写真は苦手なので省略。
先週末のスキー旅行ですら一枚も撮ってないし。

……一応、携帯電話のカメラでたまーに写真撮る事はあるけど。(そう云えば、今年はまだ一枚も撮っていなかった気がする)

2009 年あなたの就職活動

うーん。これは書くと色々まずい気が。。。 ^^;
まぁ、思うところはあるけど、世が世なのでもう少しの間は大人しくしていようかなぁ、と思ってます。

……って、こんな内容でいいのかなぁ。