いつの間にか ZoomIt に LiveZoom 機能がついていた件について

全然気づいていなかったです。と思ったら、今日 update されたのか。。。( v3.00 はもうちょっと前だと思いますけど)
これならプレゼンとかで操作画面のズームアップとかも出来ますねー。
これはプレゼンでは益々 ZoomIt 必須になりそうです。
ところで、 LiveZoom と従来の Zoom 機能をシームレス(それぞれのモードを一旦解除することなく)に遷移する事ってできるのかなぁ。(今、手元に Vista/2008/7 な端末がないから確認できず)
これが出来ると最強な気がする。( LiveZoom で拡大して操作しつつ、必要に応じて Zoom 機能に移行してマーキング、説明が終わったら拡大したまま LiveZoom モードに戻って操作を続ける、とか)