デカスポルタ発売延期

む、発売延期ですか。それは少し残念です。
……でも、チューニングの為であれば大歓迎です。正直、あの状態のまま製品化されたら購入断念せざるを得ない状況でしたから。

少しでもいいものになって発売される事を期待します。
(ただ、今後、どの程度良くなったかを体感する事が出来ないまま発売日を迎えてしまうのが難点です。。。ホビーフェアでの試遊とかを期待するしかないのかな?)

……そう云えば、まだ TOKYO GAME SHOW 2007 の感想レポートを書いていませんでした。(レポに「デカスポルタ」試遊の感想を書いていたのです)
※レポートは早いうちに雑記 - another side の方に up 予定です。