Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/11/23)

久々に半日かけて大宮方面に遠征してきました。

11/23
1 回目( ROUND 1 わらび)
(1) Yellow HARD GREAT 94.79% 341,020pts -
(2) どうしてこうなった EXTREME MISS×TAKE 74.74% 381,660pts (閉店)
2 回目( HAP'1 GAME CITTA' UNO 西浦和
(1) ファインダー (DSLR remix - re:edit) EASY PERFECT 100.74% 227,440pts (FINE 0)
(2) サウンド HARD PERFECT 105.88% 356,260pts (FINE 3)
3 回目(ナムコ ワンダーシティ 与野)
(1) ファインダー (DSLR remix - re:edit) EASY PERFECT 100.66% 227,240pts パーフェクトクリアトライアル (FINE 1)
(2) ジェミニ NORMAL PERFECT 104.98% 318,130pts グレートクリアトライアル (FINE 6)
4 回目(ウェアハウス 三橋)
(1) 巨大少女 EASY PERFECT 100.50% 275,370pts (FINE 5)
(2) Pane dhiria EXTREME STANDARD 80.50% 458,430pts -
5 回目( ROUND 1 大宮)
(1) 巨大少女 EASY PERFECT 100.57% 275,570pts パーフェクトクリアトライアル (FINE 4)
(2) フキゲンワルツ EXTREME GREAT 86.27% 357,030pts -
6 回目( GAME GARAGE 大宮)
(1) Yellow HARD PERFECT 105.98% 411,640pts (FINE 3)
(2) ファインダー (DSLR remix - re:edit) HARD GREAT 105.01% 356,910pts -
7 回目( BIG APPLE
(1) 透明水彩 HARD GREAT 99.61% 438,240pts -
(2) Equation+** HARD PERFECT 105.05% 364,070pts (FINE 14)
8 回目(モアイ 大宮)
(1) イヤイヤ星人 HARD PERFECT 104.96% 335,960pts (FINE 16)
(2) ジュゲムシーケンサー EXTREME GREAT 93.04% 483,700pts -
9 回目(オリンピア 大宮)
(1) Pane dhiria HARD GREAT 97.96% 348,260pts -
(2) ジェミニ EXTREME GREAT 101.83% 508,510pts -
10 回目(キャロム 大宮)
(1) マスターオブパペッツ HARD PERFECT 104.02% 362,240pts (FINE 27)
(2) ジェミニ HARD PERFECT 105.46% 380,030pts (FINE 5)

Pane dhiria / EXTREME をやっとクリアしましたー♪

店舗紹介

ROUND 1 わらび


埼京線北戸田駅から徒歩 20 分位かかりました。
店舗の目の前から蕨⇔南浦和のバスが走っているので、車でなければそれを利用するのが正しいと思いますw

HAP'1 GAME CITTA' UNO 西浦和


西浦和駅から徒歩 5 分位。駅への入口が判りにくいとか罠すぎますw
店舗入ってすぐのところに設置。小さいながらも外部モニタ付きでなかなか良環境でした。

ナムコ ワンダーシティ 与野


与野本町駅から徒歩 15 分位。ここもあまり徒歩で行くところじゃないかもw
待機用の椅子もあって結構いい感じですが、モニタに後ろの照明が写り込んでしまっているのが残念ですね。

ウェアハウス 三橋


大宮駅からバスで 15 分+徒歩 10 分位。
# 実は目の前にもバス停があったみたいだけど暗くてよく判らなかった。。。
いい意味でも悪い意味でもウェアハウスな店舗w
結局どこが正しい出入口なのか判らなかったしww

ROUND 1 大宮


大宮駅東口から徒歩 8 分位。大宮設置店舗の中では一番遠いところにあります。
奥の MJ5 隔離フロア脇に設置。なんか置く場所困ってとりあえず置いてみました感が。。。

GAME GARAGE 大宮


大宮駅東口から徒歩 5 分位でしょうか。 ROUND 1 大宮から 3 分位で行けました。
晒しモニタあり、待機用の椅子もありでいい感じでしたが、待機椅子が荷物置き場と化していたのはちょっとなぁ。。。

BIG APPLE


大宮駅東口から徒歩 5 分位。駅側から行けば迷う事はないと思います。
# GAME GARAGE から移動したら見失ったのは内緒w

モアイ 大宮


大宮駅東口から徒歩 7 分位。近隣がホテル街っぽくて夜だとちょっと行きにくかったですw
録画機材も導入されていて結構環境は良かったです。

オリンピア 大宮

※写真を保存し損ねました。。。(機会があったら補完します)

※ (2012/02/05) 再度立ち寄って写真撮ってきて補完しました。
大宮駅東口から徒歩 4 分位。駅から行くとモアイ大宮の手前辺りですね。
晒しモニタあり、待機用の椅子ありでなかなかいい環境でした。
# 晒しモニタのところに「モアイ大宮に録画機材入りました」な POP があったんですが、この 2 店舗は系列店ですかね?

キャロム 大宮

※写真を保存し損ねました。。。(機会があったら補完します)

※ (2012/02/05) 再度立ち寄って写真撮ってきて補完しました。
大宮駅東口から徒歩 3 分位。オリンピア大宮の隣位ですね。
簡易的に専用ブースが構成されていて結構良かったです。