今日の読書:涼宮ハルヒの驚愕(前編)

このカテゴリで書くのは久々ですが。。。
ここのところちょこちょことラノベやら文庫やらを買っている割には、ちっとも消化出来ていないので、自分を追い込む意味を込めて。 ^^;;
http://www.amazon.co.jp/dp/4044292108/mknetwork0b-22
ようやく出たハルヒの続巻です。
前巻の分裂から実に 4 年。私がハルヒに手を出したのは 2009 年の 6 月なので、そこからでも既に 2 年ですね。。。
と言っても、まだ序盤を読んでいるところなので感想とか書ける状態じゃないんですけど。 :p
相変わらず読むペースが遅い(上に読む時間をなかなか確保出来ていない)ので、前後編読み終わるのは来月末位かなー。。。