Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/01/10)

スキーから帰ってきて池袋で降ろしてもらったので、そのまま GiGO に行ってきましたw
# 何やってんだか。。。><

1/10 1 回目(池袋 GiGO ロミオとシンデレラ NORMAL GREAT 93.38% -
カラフル×メロディ NORMAL GREAT 103.31% -
2 回目(池袋 GiGO こっちむいて Baby NORMAL GREAT 101.68% クリアトライアル
Change me NORMAL PERFECT 105.21% -

あまり体力的に余裕がなかった(wので、 NORMAL のコンテストだけやってきました。
折角なので 2nd 曲シバリでやってみたら、ものの見事に PERFECT を取れずww
まぁ、一応 400% 超えたので良しとします。。。
# そう云えば、池袋の DIVA Arcade 設置店舗が増えたらしいので、偵察にだけ行ってきました。(ロケテのためにカードを ver.A 対応版に切り替えてしまったのでプレイは出来ない><)
# これで池袋の設置数は 5 店舗 10 台*1になりましたね。
# ……しかしすごい量ですねw

*1:池袋 GiGO : 4, AM St.Tropez : 3, アドアーズ サンシャイン : 1, アドアーズ 池袋東口 : 1, PROJECT アドアーズ 池袋 : 1