Project DIVA Arcade プレイ記録 (2011/01/07)

予告通り、わんくまスキー合宿の集合前に行ってきました。
相変わらずの混雑ぶりで 2 回しかプレイ出来なかったので、 EXTREME のコンテストを完走するのがやっとでした。 ^^;

1/7 1 回目(池袋 GiGO ナイトメア☆パーティーナイト EXTREME GREAT 100.71% -
迷的サイバネティックス EXTREME GREAT 96.87% -
2 回目(池袋 GiGO ピンクムーン EXTREME GREAT 99.42% -
崩壊歌姫 -disruptive diva- EXTREME GREAT 98.94% -

いざ、達成率を一定以上取れ、と言われると、意外とうまくいかないもので。
とりあえず金報酬のボーダーである 360% は超えましたが、 400% には一歩届かず。。。
# ちなみに NORMAL のコンテストは、合宿から帰還した後に挑戦予定ですw
# 10 日帰宅して 11 日までがコンテスト期間ですが、 11 日は有給取得申請済なので、まぁ問題ないでしょうww