Project DIVA Arcade ver.A ロケテ開始 (1/6)

前日の夜に情報公開とか酷くないですかw
って事で、池袋 GiGO 、クラブセガ 新宿西口、クラブセガ 秋葉原 新館の 3 店舗で今日から ver.A のロケテが開始されました。
ちなみに今回のバージョンアップは大掛かりなシステム更新が入ってますね。
ついでにセガAIME サービスに正式に乗っかる事になったぽくて(よく判ってないけどw)、カードの移行が必要。
で、一回移行しちゃうと Rev.3 では使えなくなると云う。。。
まぁ、池袋 GiGO とクラブセガ 新宿西口はホームみたいなもの(wだから、気にせず移行しちゃいましたが。
これで ver.A 正式稼働まで 3 店舗以外でカード使えません><
噂によると、 ver.A の正式稼働は 16 日説と 25 日説がある模様。(どちらも根拠ないけど)
それ位までなら何とか。。。