わんくま勉強会でダンエボ試遊会 (12/11)

半分以上、中さんとかなはるちゃんと私で踊っていたって話もありますがw
……皆、もっと気軽に試してみて欲しかったなぁ。
# あのインターフェースをもっと多くの人に体感して欲しい、と云うのが本音なんですけどねぇ。
ちなみに、何人かに同様の質問をされてその度に答えていましたが、私はダンスとか全く出来ません。
実際、ダンエボを買うまでパラパラなんて踊った事ありませんでした。
それでも 1 ヶ月もやってれば、あの程度(振付を覚えている曲で EXT/A を取る位)は踊れる様になりますよ、とw
# なお、 2 月辺りの東京勉強会でまたやるかもしれないらしいですww