DANCE EVOLUTION 楽しいです♪

狭い部屋になんとか設置してさっそくやってみました。
部屋の関係上、障害物を取り払い切れていないせいもあってうまく検知してくれない時もあるけど、概ねちゃんと認識してくれます。
このインターフェースいいですよ♪
Wii 以上に「コントローラからの解放」を実感出来ます。(何も持ってないんだから当然か)
……気づいたら 3 時間以上やってたみたいですw 腕痛いww
# その後、 1 時間弱休憩して更に 3 時間やったんですがwww
ひとまず初期でプレイ出来る曲全曲 LIGHT でクリアはしました。 C 評価喰らった曲もあるけどw
曲解禁には最低でも全曲平均 A (正確にはセレクションで平均 A )取らなきゃいけないらしい。。。
KIMONO PRINCESS 早くプレイしたいよー><