Project DIVA Arcade プレイ記録 (8/7)

今日はファミリークラシックコンサートだったので、夕方から池袋までお出かけ。
その帰りに GiGO で 4 プレイ程してきました。
……またランカーさんが晒し台でミクさんをいじめる( HOLD で点数を稼ぐためにわざと WORST にする)プレイをしていました。
だから、そう云う事やってるから人が離れていくんだって。。。
# 最近 EXTREME しかやってないので、そろそろ自分も引かれる側になりつつある気がしてちょっと困っていたりもする。 ^^;

8/7 1 回目(池袋 GiGO 恋ノート//// EXTREME GREAT 98.08% -
孤独の果て EXTREME GREAT 86.51% -
2 回目(池袋 GiGO ペリコ・スペースシッパー EXTREME GREAT 96.48% -
崩壊歌姫 -disruptive diva- EXTREME GREAT 95.84% -
3 回目(池袋 GiGO いのちの歌 EXTREME PERFECT 102.74% -
moon EXTREME GREAT 86.71% -
4 回目(池袋 GiGO 崩壊歌姫 -disruptive diva- EXTREME GREAT 96.99% -
Ievan Polkka EXTREME GREAT 95.86% -

今日は、初めて孤独の果て / EXTREME をやってみました。
ひとまず、 FINE にはなるけど何とか片手で 5 連打つなげられそうなので、頑張れるかなぁ。
# 両手 must だと最後の△ HOLD + ○ 5 連打がつながらないので。