Project DIVA Arcade プレイ記録 (7/28)

プレイ回数が 100 回超えてもペースは変わりませんよ。 :p
……尤も、週末に Project DIVA 2nd を受け取ったら、さすがに Arcade のペースは落ちそうだけど。( 2nd をやる時間を捻出する意味で)
新曲の聴き込みを継続中ですよ、と。
……なんか、 PSP 版 1st の最初の頃を思い出すなぁ。

7/28 1 回目(池袋 GiGO 恋ノート//// HARD PERFECT 102.87% クリアトライアル
どうしてこうなった HARD GREAT 91.82% -
2 回目(池袋 GiGO メルト HARD GREAT 102.85% -
ワールドイズマイン EXTREME GREAT 95.50% -
3 回目(池袋 GiGO オオカミガール HARD GREAT 98.63% クリアトライアル
金の聖夜霜雪に朽ちて HARD PERFECT 101.67% -

聖夜 の HARD で PERFECT 出せましたっっっ><
所謂デルタ地帯(間奏の△多発箇所)のリズムが怪しかったけど、何とか抑え込めました。
# そのせいもあって、達成率はちょっと低め。。。
これで HARD の PERFECT 未達成曲は、既存曲がメルト、 7 月追加曲が SYMPHONIC DIVE 、どうしてこうなった、オオカミガール、 Starlite★Lydian 。全部で 5 曲ですね。
メルトはちょっとつらそうなので、先に追加曲の PERFECT 目指します。
# メルトはラストの連打以外はうまくいくんだけどなぁ。。。