F1 2010 第 10 戦 イギリス 土曜フリー走行

さて FP3 です。
まずは左近が週末通しての参戦確定と云う事で、日本人として嬉しい限りです。
# ただ、その代わりにブルーノが出走出来ない訳で、その点ではちょっと残念ですね。
セッションの方は、相変わらずコースコンディションに苦戦するドライバーが多い感じです。大丈夫なのかなぁ。
その中で、特にマクラーレンが苦戦している模様。
現時点でレッドブルに唯一太刀打ち出来るチームがマクラーレンだけな状況なので、レッドブルの独走にならないか心配です。
……と云っているそばで、セッション終了間際、ベッテルのマシンにトラブル発生。
中継中では原因までは判りませんでしたが、何もしていない状態でいきなりフロントノーズごと外れた感じ。
これが予選や決勝中だったらと思うとぞっとしますね。
そんな感じで不安要素一杯なまま予選に突入します。恐ろしや。。。