Project DIVA Arcade プレイ記録 (7/7)

今日はやらないつもりだったんだけど。。。
何となく気分転換で、結局池袋に寄ってしまいました。 ^^;
で、ランキングをあまり意識せずにいつも通りに達成率更新を目指して。

7/7 1 回目(池袋 GiGO moon HARD PERFECT 101.28% -
フキゲンワルツ HARD GREAT 98.51% グレートクリアトライアル
2 回目( AM St.Tropez 池袋) 恋スル VOC@LOID HARD PERFECT 103.18% クリアトライアル
崩壊歌姫 -disruptive diva- EXTREME GREAT 88.12% -

moon は実はボタン押し間違えて選んじゃった曲(w、フキゲンは PERFECT 狙ってたんですが、初っ端 1 小節目で SAFE 出しました。。。 T-T
でもまぁ、どっちも自己ベスト更新なので無問題です。
恋スルはクリアトライアルやってなかったので、 PERFECT 狙いがてら。
まだまだ FINE が多いなぁ。。。(筺体によってラグがまちまちだから正直言って COOL 狙いは難しい)
崩壊歌姫 / EXTREME は……。
90% 位はいけるかなぁと思ったんだけど、やはり Ext/Lv8 は甘くはないですね。 ^^;
ちなみに、今日は GiGO で 2 回やろうと思っていたのですが、 1 回目を終えた辺りでなんか仲間内でワイワイやって列を乱している集団が入ってきたので、サントロぺに逃げました。
# 楽しくプレイするのはいいけど、周りへの配慮は忘れない様に。>プレイヤー全員