Project DIVA 2nd 体験会


って事で、大宮のソフマップで行われた Project DIVA 2nd 体験会に行ってきました。
選択出来た曲全部知らなかったので(汗、とりあえずデュエット曲って事でカラフル×メロディを選択しましたが、曲知らないとかなりつらいですね。。。
さて。
ひとまず 2nd の新要素の長押しと同時押しを中心にチェックしましたが、長押しはボタンを離すタイミングがキモ、同時押しはとにかくボタンの配置を覚え込むしかなさそうですね。
でも、どちらの要素もプレイを面白くしてくれているので、製品版が楽しみです。
# ……まぁ、それよりも一番印象に残ったのは、処理落ちを感じなくなった事なんですがw

ちゃんとストラップももらえました♪