F1 2010 第 7 戦 トルコ 決勝

よもやレッドブル同士でやってしまうとは。。。
しかし、強いチームは大抵この手の事故を起こしますね。
ちょうど来シーズンのマークの去就が騒がれているこの時期に、あまりよろしくない出来事だったなぁ。。。
……で。
ベッテルのリタイアはあったものの、結局マクラーレンレッドブルが強かった、と。
これで完全に二強体制に入りましたね。
まぁ、せめてもの救いはマクラーレンがある程度ついていけているところ、か。。。
でも、それよりも今回は可夢偉が初ポイントを取れたってのが、やはり日本人としては大きいです。
マシンの性能はまだまだなので、今後も苦戦は続くと思いますが、粘りの走行で頑張ってほしいですね。