F1 2010 第 5 戦 スペイン 決勝

# 書きそびれてました。。。
結果だけ見ると、やっぱりレッドブル強いな、って事になるんでしょうけど、またベッテルがトラブルでリタイア寸前だったり、それ以外にもルイスにホイルトラブルが出たりと、ヨーロッパラウンドに入ってもまだ各チームがマシンを仕上げ切れてない感が非常に感じられるレースになってしまいました。
……やはり、シーズン中のテスト禁止はかなり問題だと思います。
コスト削減には効果的かもしれませんが、レースでの事故が増えては意味ないです。。。
この辺は、「安全性」を考慮した何らかの対策が必要な気がします。
その他のピックスとしては、ようやく可夢偉が完走しました!
相変わらずザウバーのマシンの性能はまだまだな状況ですが、今後も頑張ってほしいです。