F1 2010 第 5 戦 スペイン 予選

# 予選はリアルタイムで視聴しましたが、例によって感想は翌日に。
さて、予選です。
……何と云うか、まぁレッドブルが別の領域に達しちゃっている感がひしひしと。。。
なんか、ミハエル全盛期のフェラーリみたいな様相を呈してきてます。
このまま、あの頃の様に他のチームが「レッドブルは勝手にやってて」みたくなってしまうと嫌ですね。他のチームも頑張れ><
さて、今回特出するとしたら、やはり可夢偉ですか。
Q3 はちょっとうまくいきませんでしたが、 Q2 のラストアタックは本当に素晴らしかった。
0.6 秒縮めるとか、並大抵の事じゃないです。
# こう云う結果を見せるから、可夢偉って評価高いんだろうなぁ。
# 一貴も予選で結果を残せれば今頃どこかのマシンに乗れていたんだろうに。。。