Project DIVA Arcade プレイ記 (4/30)

まずは昨日の話。
仕事を 20 時で切り上げて池袋 GIGO に行ったら 20 時半過ぎ受付の時点で 28 人待ち。
計算上、日が回りそうだったのでまたもや一旦帰ってから時間に合わせて再度行ってきました。
# 結局プレイ出来たのは予想通り 0 時過ぎでした。
既におねむで全然腕がついていきませんでした。。。

Packaged (HARD)

のっけから操作ミスって選曲間違えました。
# モジュール選択をキャンセルするつもりでボタン連打したら曲まで決定してしまった><
まぁ、 HARD だったのでなんとか GREAT は取れましたが。。。

ナイトメア☆パーティーナイト (HARD)

本当は崩壊歌姫をやる予定だったんですが、頭回ってなくて見つけられなかった(wので、こっちを選択。
昼間、何故か子の曲が頭の中で無限ループを繰り返していたので、音取りはそこそこいけました。
とは云え、ボロボロには変わりなく。。。( GREAT は取ったけど)
とにかく 0 時過ぎにやるもんじゃないと痛感しました。 ^^;