Project DIVA Arcade (三回目)

昨日の事になりますが、リベンジって事で 4 日連続で池袋 GIGO 行ってきました。 ^^;
普通に仕事終わってからだったので、着いたのは 20:30 過ぎ。 20 人待ちだったので、受付だけ済ませて一旦帰宅してスーツから私服に着替えてから臨みました。
今回は 22:30 過ぎにプレイ出来た&翌日が休日だったので、プレイ後に再エントリーして 2 回やってきました。 :p
2 回目はさすがに 0 時前後だったので周りがベテランばかりでやりにくかったですが。。。
# ちなみに、今日は法事のためロケテには行きませんでした。 :p

フキゲンワルツ (HARD)

今回、プレイ前にやろうと決めていた曲。
出だしでリズム取り損なって(ラグ計りに失敗したのもあって)全体的にボロボロ。
でも、クリアはしました。( GREAT だった気がする)
この辺でまだまだ修行が足りないなと痛感し始め。。。

moon (HARD)

待っている間にプレイした人がいて、面白そうだったので挑戦。
ついでにクリアトライアルに初挑戦。
……したのですが、意外に苦戦しまくってギリギリクリア。><
うーん。もうちょっと余裕あるかと思ったんだけど。。。

Last Night, Good Night (HARD)

……とりあえず判った事。
バラードはイヤホンなしじゃムリ><
さすがにメロディ聴こえないんじゃまともに合わせられないですね。
まぁ、一応 GREAT 取った気がしますが、この曲はイヤホンありでリベンジしたいです。

Packaged (EXTREME)

えと。。。
周りが EXTREME ばかりやっていたので、調子に乗って EXTREME やってみました。 ^^;;
結果は 58% 前後で Not Cleared...
まぁ、そりゃそうだろなぁ。
もう少し HARD を練習してから改めて挑戦します。。。