Project DIVA Arcade 試遊 (二回目)

あまりにも楽しかったので、今日も仕事帰りに池袋の DIGOGIGO に寄ってロケテに参加してきました。 :p
予定より仕事が長引いて、着いたのが 21:30 過ぎ。受付番号は 119 番で、その時点では 90 ちょいだったかと思います。
で、結局 2 時間待たされてやれたのは 23:30 過ぎ。 0 時過ぎの電車で帰ってきました。 ^^;
今回は直前のプレイヤーが Lv12 のベテランさんだったのでやりにくかった。。。
# 目の前で、 2 曲とも崩壊歌姫の EXTREME でパーフェクト出してハイスコア狙うプレイとかされたら誰だって困りますって><
# こっちはまだアケミク 2 回目の初心者なんですから。。。
ちなみに、時間的に余裕がなかったのもあって、また単純に 2 曲プレイしただけ。
次回はさすがにモジュール変更とかトライアルとかもやりたい。。。

マージナル (NORMAL)

誰かやってくれないかなぁ、と期待していたのだけれども、結局誰もやってくれなかったので完全に初見。
……既存曲の中でも特に苦手な曲を、 NORMAL とは云え初見でやれるわけないです。><
まぁ、なんとか STANDARD クリアはしましたが。

えれくとりっく・えんじぇぅ (HARD)

予告通り、 HARD やってきました。
結果は 89% 前後で GREAT 止まり。むぅ。
ってか、前半タイミングが合わなくて困った。
なんか、昨日とフロアの音の反響率が変わっていた気がします。(これがラグのずれにつながる)
やっぱり、イヤホンは必須。。。