「公平」の難しさ

そう言いたくなる気持ちは判らなくもないけど。
当時のブラウン GP には正当に拒否する権利を有していたのだから、非難される謂われはないと思います。
# ビジネスの世界ではこの手の事はよくある話。それに対して不満を言っても単なる負け犬の遠吠えにしかならないでしょう。
……しかし。
今年に入ってもメルセデスエンジンの優位性は残っている感じはしますね。
少なくとも、ルノーエンジンより優位なのは間違いないでしょう。(フェラーリエンジンとの差が大きいとは感じられないけど)
でも、だからと言ってルノーフェラーリにのみ再開発を許可するってのはどうかと思うなぁ。
# コスワースエンジンの開発継続が認められているのはある程度仕方ないと思うけど。
それにしても。
開幕戦のスタートでマークの車体から白煙があがった件、まだ原因判ってないのか。。。
フェラーリが 2 台とも決勝前にエンジン交換した事と言い、今年も後半戦でエンジンケア問題が出そうだなぁ。